納豆ダイエットの効果

ダイエットカロリー計算のコツ(3)

ダイエットカロリー計算の強い味方が「納豆」です。「納豆ダイエット」というと「TVあ○あ○大事典」のねつ造で微妙なイメージがありますが、実際に納豆のダイエット効果は認められています。
ダイエットカロリー計算で行き詰まってしまったときには納豆で決まりです。

それでは、納豆がカロリー計算ダイエットに効果的な理由を見ていきましょうか。
納豆は、なんといっても低カロリー(1パック=100kcal)が魅力です。低糖・低脂肪・良質なタンパク質含有・食物繊維・栄養吸収力を高めるビタミンB2が豊富と、食品としての魅力が満点です。
また、豆は水分を吸収しやすいので胃の中で膨張し、適量でも満腹感を得ることができます。その他にも、納豆にはビタミンB2が豊富に含まれていて、少ない量(カロリー)でも栄養吸収率がアップするのです。

納豆が苦手で、食べるのが大変なら納豆キナーゼだけでも取りたいところです。納豆キナーゼとは、納豆菌がつくる酵素の名前です。
納豆キナーゼを濃縮したサプリメントなら、納豆独特の臭いも味も粘りありません。

ダイエットカロリー計算の救世主、納豆の効力を使って健康なダイエットを目指しましょう。

「納豆ダイエットの効果」
ダイエットカロリー計算のコツ(3)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。